FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスまであと・・・・5日?!

日に日に寒くなってきてますね!
どーも♪しぃやんです♪
クリスマスなんてこの仕事してるとクリスマス会準備やら何やらで忙しいだけってかんじですw
でもやっぱり特にイベントがなくてもなんだか楽しみなのはなんでだろう??


G10でエラサRPをしているときに、MOB鯖が固まって敵が出ない状態になりました。
そして遊びの時間!!
エラサが言いそうにないことを言ってみたw
erasa
・・・もっと言いそうにないことw
erasa2


我らがアイドル(?それともマッチョ?)ホロさんとのメッセ。
ほろさんと♪
面白ろミスを見つけて「これは!」と思ったあたい。
ほろさんと♪2
先に更新はされたけど、この会話はしっかりブログにのせておいたよw
憎めない面白ろ癒し系アイドル☆まっちょ系ほろさんでした♪


そして子ども会のクリスマス会の手伝いでトナカイの着ぐるみをきちゃったあたい@w@
これはトナカイローブじゃないか!???なんと思いながら(笑
この年でも堂々とこんなかっこできるのはこの仕事の特権かもしれないww
トナカイローブ?!
はいポーズ☆カシャ!
ちょっと早いけど。。メリークリスマス!!!!
スポンサーサイト

実家の猫

以前後輩のGboozeを含めた会話の中で出てきた(覚えてないと思うけど・・・)うちの実家の猫ですが
とにかくデカイです

どれくらいデカイかというと例えるならそう、2Lペットボトルみたいな感じです。
下はケータイで撮った比較画像
大きさ比較
※左は500mlのペットボトル
合成とか遠近法だとかじゃないからね!!

お次は上からの図
ツチノコ?
ツチノコ(違)


もう超が付くほどのおでぶちゃんです。
さらに赤ん坊の頃から育てているせいかすっかり人間慣れしてて警戒心のかけらも無く・・・
090815_1137~0001
完全無防備
でも外でよくケンカして帰ってくるらしいです。大抵負けるとか





にしてもここまで巨大だと病気とか心配なわけで。
父曰く、「母さんがあげる餌の量減らすだけで大分縮むと思うんだけどなぁ」とのこと。
実際オイラもこのままじゃまずいでしょ、と母に言ったわけですが
母「『ごはん~』って甘えられるとねぇ~もうかわいくて断れないのよ~」

オイラの猫好きはどうやら母親譲りだったようです。てかオイラも同じ状況だったらダメと言えない気がする・・・

だいりあっぷです!!

しいちゃんにたのまれて曲を代理でアップしたよ!!
このページを見るには<br />プラグインがひつようだよ♪
おれがんばった!!
ねるー。

愛すべき子どもたち

今日はちょっとお仕事ネタを♪

あたいは子ども関係、主に小学校1~3年生相手のお仕事をしています。

成長の過程的には、素直に「うんうん」と大人に従うカワイイ時期からだんだんと自我が発達してきて、大人の矛盾を見抜けたり、よくわからなくてエラソーなこといってみたり、反抗してみたり・・・っていうちょーっと難しくなり始めの時期であります。

もうちょっと大きく小学校高学年くらいになればこっちの話も通じるのですが、まだまだ通じない時期でなかなか対応も大変w

まあそんな愛すべき未来を担う子どもたちなのですが。
今日はカワイイお話を・・・w

どの子もみーんな可愛いのですが、やっぱ特に可愛いのはあたいになついて甘えてくる子。

ある男の子はちょっとませた女の子に結婚を申し込まれていたようで・・
「いやだーー!ぼくはしぃ先生(仮)と結婚するんだーー!」とあたいに抱きついてきた(笑)

あたい「あららーwじゃあ結婚しようかー^^」
ぼく「・・・でもぼくが大人になったら先生40歳くらいになってるもん。。」

あたい「大丈夫よー^^しぃ先生は年とらないからー♪」
    (かなり苦し紛れです 笑)
ぼく「え・・・・(ぽかーん)」

とか言いつつ、きっとあたいのことなど忘れて可愛い彼女作るんだわ・・と思うとちょっと寂しくなったり・・・(笑)

この子はほんとにあたいが好きみたいで・・・
いつもちゅー攻撃を><
「せんせー、ちゅーしよーー」って言ってくるので「大人になったらしようねー^^」と言い逃げるww

すぺさん。。あたいあと20年後に結婚してくれるひと見つけたわwww(笑)

ピーナッツが嫌い

っていっても特定の物に限るんですが。
それはお菓子の中にまざっているピーナッツ!
キャラメルコーンとかコーンだけ食べたいのにピーナッツ邪魔だよ
しかもご丁寧にもちろんローストピーナッツいりなんて書いちゃってさ。
キャラメルコーンのピーナッツなしを発売すべきだっ。
と思ったら、なぜピーナッツがはいってないんだ!って苦情がもの凄かったらしいですね。そして聞いた話だとキャラメルコーンのピーナッツを復活させたのはあのサッカーの中田英寿らしいですね。携帯で中田とうったら一発ででてくるぐらいの有名人までピーナッツがはいってないとだめなのか。
どうやらピーナッツいらない派は小数のようです。
キャラメルコーンだけじゃなく、結構いろんなものにピーナッツまざってますね。おつまみベビースターラーメンとかのり巻きあられと一緒にはいっていたり。柿の種にまざっていたり。
ピーナッツ本当邪魔><
こんな事気にしてるからだめなんだろうなー。
仕事始まるうえええええええ。

癒し

この動画見て和んでましたー。

猫かわいいわー。
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。